大白川露天風呂_1

大白川露天風呂

Ohjirakawa Open-air Bath

Last Updated:2023年6月2日

 

目の前に広がる雄大な自然を楽しみながら、ゆったりとした時を過ごすことができます

 

※施設設備不良のため、今年度の営業は10月23日をもって終了いたしました。

 

概要

平瀬温泉郷から県道白山公園線を約13km行った先の白山国立公園大白川園地には、野趣あふれる天然露天風呂(かけ流し)があります。

目の前に広がるエメラルドグリーンの白水湖を眺めながら温泉に入れば、心も体もきっと癒されることでしょう。

利用案内

名称 大白川露天風呂(おおじらかわろてんぶろ)
所在地 岐阜県大野郡白川村平瀬大白川(Googleマップ)
営業時期 6月17日(土)~10月29日(日)まで ※施設設備不良のため、今年度の営業は10月23日をもって終了いたしました。
営業時間
  • 8時30分~18時00分(10月29日のみ清掃のため15時まで)
  • [毎週金曜日]一部時間帯は清掃のため利用できません
 ※点検業務のため利用をお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

6月17日~7月14日、9月4日以降の平日は「無人営業」となりますので、料金は料金ボックスに入れてご利用ください。

 その他職員不在の場合は料金ボックスに料金を入れてご利用ください。
料金 (清掃協力費として)大人:500円/小人:200円
* 上記は参考情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。